Profile
Join date: Mar 4, 2022
About

技術の進歩により、ドールがリアルになる

90年代に生まれた男の子にとって、ガールフレンドを見つけるには、あらゆる種類の厄介な費用、食事のためのお金、映画のためのお金、買い物のためのお金が必要です。本物の人形を初めて見たときは、本物の人形よりもきれいだと思うでしょう。実際、人形を買うときはそれほど心配する必要はありません。今では、非常に美しい人形を見つける限り、多くの人がTPEのダッチワイフを購入しています。その中には、ダッチワイフ、妻、パートナーなどがいます。実は今も人形同士の生き方であり、現在の生活に直面していると、人形が常に応援し、進歩していることは明らかです。春に人形と遊びに行くときは、周りの人を見ないで。目は人生に満足していればいいのですが、写真を撮るときは彼女をガールフレンドだと思っています。


21世紀になると、時間の経過とともに人々の性的概念はますますオープンになります。以前はダッチワイフは人々の目には閉じた話題でしたが、今ではどこでもラブドールについて話すことができ、それはダッチワイフの開発にもなります。力の発達とともに、技術の進歩により、ダッチワイフの忠実度はますます現実的になりました。

絶対に良い商品も、絶対に悪い商品もありません。それは主に個人の好みに依存し、人によって感じ方が異なります。ほとんどの人の目には、ガールフレンドがいる場合、ダッチワイフは必要ありませんが、この見方はターザンにはまったくわかりません。一般的に、この考えを持つ男性は、ダッチワイフをTPEのリアル人形と見なすだけです。 Xiaobianの統計によると、シリコーン人形を購入する顧客の中で、ガールフレンドや妻などの固定された性的パートナーの割合は約40%です。


https://www.dldolls.com/


このデータは、「ガールフレンドがいる場合でもシリコン人形が必要ですか?」というタイトルの質問に明確に答えています。答えも明らかです。ガールフレンド/妻のような絶え間ない性的パートナーを持つ男性がシリコーン人形を必要とするのはなぜですか?これらの人々の口頭の顧客によると、主な理由は次のとおりです。1。特に強い性的欲求を持つ男性の中には、性的欲求を完全に満たすことができない人がいます。 2.ガールフレンド/妻は仕事で忙しく、定期的なセックスライフを送ることができません3.頻繁な出張(仕事と生活の時間はガールフレンドまたは妻とずらされていますが、妻は出張後に非常に忙しいです) 4。ガールフレンド/妻は彼とセックスをする(例えば、不安のために自己嫌悪になります。


多くの人々が人形を利用する


現在、人々の生活にはますます多くのダッチワイフがあり、パートナーの有無にかかわらず、ますます多くの人々が等身大ドールを使用することを好みます。セックスを規制するために、ダッチワイフについてもっと知っているなら、私たちの物語をもっと見ることができます。実際、最も重要なことはあなたの人生の状態です。人形の選択も私にとって非常に重要な選択です。現在の生活に直面して、絶え間ない新しいトリックがあるはずです。私たちが食事をするとき、あなたは私たちに同行することができます、そして私たちが孤独であるとき、私たちはいつも私たちのそばにいます。

Overview
Email
dldolls123@gmail.com
dldolls123
More actions